Happy Birthday!

今日のトコトコは、お誕生会でした。(*^^*)

 冷たい雨の中、3月生まれのお友達が11人も集まってくれました。(^-^)/

 

お誕生日会では、まず『特製ケーキ』と一緒に記念撮影を行います!
撮影が終わると、みんなで「ハッピーバースデートゥーユー」を歌います🎵🎵

特別ソングで、お誕生日のお友達全員のお名前を入れて歌うのですよ。

 

そして、お誕生日の親子さんに、インタビュー♬

好きな食べ物など伺っています(^O^)

 

また、お誕生会のプログラムには、「歌遊び」で親子でふれあう時間もあります。
今日は「ロケットとぶよ」など数曲で遊びました。(*^^*)

 

最初に撮影した写真は、トコトコ特製バースデーカードに貼って、トコトコ特製首飾りと一緒にプレゼントしています。

 

午後のトコトコタイムでは、「アンパンマンの絵合わせ」で楽しそうに遊んでいるご家族がいました。(o^^o)