大人気TOKOTOKO製作

今日は、トコトコ人気の制作の日(予約制)でした。(*^^*)
10時・11時・12時の3コースで50組くらいの方にご参加頂きました。

今回は、「アンパンマン」か「バイキンマン」の椅子を選んで頂き制作します。
椅子の中身は、BOXティッシュをいくつも重ねてあるので、思う以上に丈夫です。

鈴が入っていますので、可愛い音がしま〜す🎶

ママさん達は、ガムテープを貼るところからの制作です。
パーツはほとんどカットしてありますので、後はママさんの好みで微調整です。✂️
お子さんと相談しながら、楽しそうに制作していましたョ~。(o^^o)

顔が出来上がったら、透明のテープでコーティングしますので、丈夫で長持ちします。(^O^)


 テープ貼るお手伝いをするお友達や、テープを切るお友達も。(*^^*)

 

「やったぁ~できた~」参加者の方たちから次々に声があがります。
 「アンパンマンの椅子」ママと一緒に作ったよ~と嬉しそうなお顔をパチリ。

「バイキンマン」もかわいい~!