トコトコ1周年 ハンドベル演奏&大型絵本の時間

イベント1日目は、ハンドベル×ピアノ演奏でした。🎶
この日は皆さんに楽しんで頂けるよう特別に年齢制限無しにしました。^_−☆
午前の部・午後の部ともに30組以上の方が来てくれました。(^-^)/
ありがとうございました。m(_ _)m

 まず最初に、大場代表から1周年を迎える事が出来ました感謝の気持ちを皆さんにお話しました。

そしてハンドベルの演奏です。
5曲披露しました。
☆さんぽ
☆勇気りんりん
☆アンパンマンのマーチ
☆小さな世界
☆ミッキーマウスマーチ
演奏中、音楽に合わせて踊ったり歌ったりしてくれるお子さんがいて
おかげさまで大変盛り上がりました。   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5曲終わった所で皆さんからアンコールを頂き、アンパンマンのマーチをもう一度披露しました。(*^^*)
予定ではハンドベル演奏のみでしたが~せっかくたくさんの方にお集まり頂きましまので、大型絵本の読み聞かせもしました。o(^▽^)o

 皆さんにとっても喜んで頂きました。(o^^o)