トコトコ1周年記念 はらぺこあおむし音楽劇!

トコトコ1周年イベント3日目は
「はらぺこあおむし音楽劇」でした。
春休み中という事もあり、この日も特別に年齢制限無しにしました。
お天気はあまり良くありませんでしたが、午前、午後の部で250人以上の方が来てくださいました。(*^o^*)
劇中 あおむしやちょうちょが登場すると、わぁ~と大きな歓声があがりました。(^o^)/
中には、午前と午後の両方を見て下さった方がいらっしゃいました。
せっかくたくさんの方にお越しいただいたので 音楽劇の後、手遊びと大型絵本も読みました。
この日も大変盛り上がりました。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。m(_ _)m

 

★当日の音楽劇をセリフ入りスライドで公開しました★→★4月トコトコ1歳記念イベント★