♬トコトコ

今日のリトミックは、12組程のご家族が参加してくださいました。(*^^*)

三好先生のピアノと歌に合わせて、全身で音を感じる子どもたち。

リズムにあわせて、「め・みみ・はな~」と手をあてたり。

アンパンマンのマーチの 音楽にあわせて、布製の紐に付いている鈴を リン!リン!鳴らしたり♬

ママと一緒に~とても楽しそう でしたよ*\(^o^)/*

 

午後はトコトコタイム。

ママのお膝で本を読んでもらっているお友だちや、おもちゃで遊ぶお友だちの姿が、たくさんみられました。

ママ友さん達の会話もはずんでましたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もトコトコは、お友達でいっぱいでした。(o^^o)