4月ベビーマッサージ

今日は上尾文化センター(二ッ宮750)でのベビーサロンの日でした。
☆10時~11時30分迄
☆2ヶ月~6ヶ月のお子さん対象

今日も定員(13組)いっぱいの皆さんにご参加頂きました。(o^^o)

自己紹介では、お子さんの普段の様子など、色々なお話が聞けます。

『お風呂が嫌いみたいなんです ~_~;』
『お昼寝しなくて~(^^;;』

 

親子のふれあい遊びでは、ママもお子さんもと~っても楽しんでますョ~
今日は、「パン屋さんにお買い物」「金魚の昼寝」「小鳥の歌」などでふれあいました。

お子さんも全身を動かします。

お子さんの体をパンに見たてて「ねじりドーナツ」を作りました。

ママも思いっきり体を使います。
(^o^)/
たっぷり体を動かした後はティータイムです。(=^x^=)
ママ達の笑い声があちこちから聞こえて来ました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪