トコトコ☆1歳の日☆

今日のトコトコは1歳の日でした。
12組の親子さんが遊びに来てくださいました。(^o^)/
歌遊びを中心に楽しみました。

最初に「なかよくしてね」でお隣さんと ♪やさしくあくしゅをギュッギュッギュッ~♪  でごあいさつです。

「パンダうさぎコアラ」では、こども達が前に出て来て自由に踊っていました。o(^▽^)o

とっても楽しそう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ロケットとぶよ」では、ママさん達が頑張ります。(^_^;)
「フルーツバスケット」もやりました。🍎 🍓 🍌 🍇

お子さん達が好きなくだものの絵を背中に貼って、お部屋の中をママと一緒に動き回りました。

「フルーツバスケット!」お席に座れないのは~誰かなぁ~(≧∇≦)