4月お誕生日会

今日のトコトコは、お誕生会でした。🎊🎉
なんと!4月生まれのお友達16人が集まりました。*\(^o^)/*
みんなおめでとう!

まずは 大きなケーキと一緒にパチリ!   写真撮影で~す。

私はピース✌️
それぞれ素敵なポーズですね~(^o^)

撮影が終わると、みんなで「ハッピーバースデートゥーユー」を歌いました。🎵🎵

歌遊びでは、「なかよくしてね」でママと握手~p(^_^)q

お隣のおともだちとも握手~(o^^o)
ぼくたちも握手~( ^ω^ )

歌遊びの後は、ひとりひとりにお誕生日インタビューです。(^O^)/
♪何歳になりましたか?
♪プレゼントは何をもらいましたか~?
♪好きな食べ物は?

3歳のお友達は先生の質問に~自分で考えて答えてくれました。o(^▽^)o

最後の歌遊びは「ひっつき虫」!
ママとたくさんふれあいました。

最初に撮った写真を手作りカードに貼ってプレゼントしま~す。(^_-)

もう一つプレゼント!
こちらも手作りの名前入りペンダントで~す。^_-☆