トコトコのベビーサロン

今日は上尾文化センター(二ッ宮750)でのベビーサロンの日でした。(^o^)/
兄弟での参加もあり、とてもにぎやかなベビーサロンでした。o(^▽^)o

親子のふれあい遊びはママと赤ちゃんの特別な時間です。^_-☆
「らららぞうきん」「きゅうりができた」「パンやさんにおかいもの」などの歌遊びでは みんなご機嫌!

計測の時間!
大きくな~れ   ^_-☆

親子で撮った写真付きの計測カードに記入してプレゼントします。

ママのティータイムではゆっくりして頂けるよう、スタッフが赤ちゃんを少しの間お預かりすり事もあります。☆~(ゝ。∂)

本日は、ノンカフェインのフレーバーティーと手作りシフォンケーキ(アーモンド入り)でした。
しっとりぷわぷわと評判でした。

午後のよちよちでの自己紹介では、「こどもの成長にともなってお掃除の手が抜けなくなりました」💦
「お昼寝をしなくなりました」などママと赤ちゃんの近況のお話しで盛り上がりました。( ^ω^ )

よちよちのふれあい遊びは布遊びでした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
「かくれんぼ」などの歌で楽しみました。
いないいないばぁ~
ふれあい遊び後のママのティータイムでは、皆さん楽しそうでしたョ~