トコトコ1歳イベント「とりかえっこバザー」を開催!

今日、トコトコは「第二回とりかえっこバザー」を開催しました。

今回は、トトロと一緒にを写真を撮れるコーナーも作りました。(^-^)/

始まる前に10組程 並んでいる方がいらっしゃいました。

 

みなさまのご協力のおかげで、お洋服は60から120までサイズ別にたくさん揃いました。

ハンガーにかけたアウターもたくさん!o(^▽^)o
どうもありがとうございました。


お買い物は、トコトコマークの「トコトココイン」を使ってお支払いするスタイル。
第1回同様大盛況でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

 

バザー会場では、混雑を避けるため一度に入れる方を16組で制限させていただきました。m(_ _)m

お買い物かごいっぱい!
いいもの買えましたか?p(^_^)q

大きくて可愛いトトロの前でパチリ! (無料です)
写真撮影は、90組以上の方にお越し頂きました。(o^^o)

 

本日は、バザーも含めて600人程の参加を頂きました。
ありがとうございました。( ^ω^ )