親子の絆づくり♪ベビマ&ごろ寝アート!

今日は雨の中、たくさんの赤ちゃん達がお休みすることなくベビマ&ごろ寝アートに来てくれました♫
今月のごろ寝アートはアンパンマン号(*^◯^*)
みんなとっても可愛く撮れました〜♡

ベビマは親子の絆づくりを目的としてやっています☆
大好きなママにたくさん触れてもらって嬉しそうな赤ちゃん、気持ち良さそうな表情の赤ちゃん、慣れない環境に不安で泣き出してしまう赤ちゃんとそれぞれ反応は違います!
それぞれの赤ちゃんの個性や、その時の成長段階が影響していることもあるんです。
少しでも覚えて帰っていただき、お家でゆっくり親子のスキンシップに役立ててもらえたらなと思います(o^^o)

来月のごろ寝アートは『プーさん』です♡
ぜひお待ちしています♫