今年も開催!トコトコバザー☆

今日は「第6回トコトコとりかえっこバザー」でした。


10時~15時までのバザーに、9時過ぎから並び始めあっという間に長蛇の列でした。(≧∇≦)
皆さんにゆったり見て頂きたいので、一度に18組の入室で対応しました。

 

今回も大盛況でした。(^^)v

400人以上の方が、お見えになりました。


ママ達は、カゴいっぱいのお買い物をして、子ども達はゲームコーナーでくじ引きを楽しんでいました。(o^^o)


親子でパチリ!のコーナーでは、ミニオンと一緒に可愛い写真が撮れました。


次回のバザーは、11月を予定しています。
皆さんのご協力をお願い致します。m(_ _)m