笑顔いっぱいベビーサロン

今日は、文化センターにて「ベビーサロン&よちよち」がありました。
年内最後のサロンでした。(≧∀≦)


体調崩してお休みされる方が多くいましたが、キャンセル待ちの方に順番にご案内して、定員での開催になりました。(o^^o)
親子のふれあい遊びは、先生がお子さんの月齢に合った楽しい歌遊びを考えてくれます。
ママ達は、覚えてお家に帰ってやっているようです。(^^)v


毎回好評の手作りケーキでのティータイム!
今回はXmas仕様のりんごのカップケーキでした。フレーバーティの香りに包まれて、ママ達はお隣さんとの会話を楽しんでいました。(*^^*)
今年も一年、たくさんの親子さんに参加して頂きました。来年も、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。(*^^*)